シティライフブログ

  • TOP › 
  • お知らせ › 
  • ハービス スプリングフェア ~お気に入りのパンと、自分スタイルな暮らし~  開催中止について

ハービス スプリングフェア ~お気に入りのパンと、自分スタイルな暮らし~  開催中止について

ハービス スプリングフェア ~お気に入りのパンと、自分スタイルな暮らし~  開催中止について



2020年3月7日(土)・8日(日)・28日(土)・29日(日)の4日間、ハービスPLAZA ENT B2F・3Fにて開催を予定しておりました「ハービス スプリングフェア ~お気に入りのパンと、自分スタイルな暮らし~」 を中止することにいたしました。

なお、
3月14日(土)B.R.CHANNEL公開収録
3月20日(金・祝)・21日(土)ファンタスティックマーケット
3月26日(木)~29日(日)阪急阪神おでかけカード3倍ポイントキャンペーン
につきましても中止が決定されました。

これまで、会場の衛生環境に配慮の上、開催準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症「COVID-19」の感染が拡大している影響を受けまして、皆さまの健康と安全を第一に考え、中止の判断に至りました。

「ハービス スプリングフェア ~お気に入りのパンと、自分スタイルな暮らし~」を楽しみにしていただいた皆さまには、大変申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。


「お気に入りのパンと、自分スタイルな暮らし」イベント事務局

PAGETOP