シティライフブログ

  • TOP › 
  • お知らせ › 
  • 【重要】12月18日システムメンテナンスのお知らせ

【重要】12月18日システムメンテナンスのお知らせ

平素シティライフWebサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

システムバージョンアップによる、長時間のシステム停止を伴うメンテナンスのお知らせです。

シティライフブログはClogシステムというブログシステムを利用してサービスをお届けしています。
現在のシティシティライフブログで稼動しているClogシステムは2007年にリリースされた第2世代のものとなり、サービス開始時よりこの第2世代のものを使用しております。
引き続きみなさまの情報発信プラットフォームとしてご利用いただけるよう、シティライフブログは12月18日に第3世代のClogシステム(C3)へバージョンアップする事になりました。

今回のバージョンアップでは、環境変化に対応しながら、
セキュリティの強化表示速度の改善スマートフォン管理画面の向上
その他ブログ機能を充実をさせます。 詳しい機能の変更については下記でご案内します。

【!】バージョンアップ作業に伴うサービスの停止

2013年12月18日(水) 深夜2時~お昼12時
12月18日のAM2:00~AM12:00まで最大10時間、
全てのサービスを停止させていただき、バージョンアップ作業を行います。
大変ご迷惑をおかけしますが最大10時間の停止が必要なため、ご利用に一番影響が少ない時間帯として設定させていただきました。
何卒ご理解、ご了承をお願いいたします。

なお、今回のバージョンアップではブログ管理画面を中心に機能が変更されますが、ブログそのものの見た目はこれまで通りです。

12月18日にリリースされる主な機能については以下に記載しておりますのでご確認ください。
※一部廃止になる機能もございます。

PAGETOP