シティライフブログ

  • TOP › 
  • お知らせ › 
  • ロハスフェスタ大使WEB投票開始しました。

ロハスフェスタ大使WEB投票開始しました。

ロハスフェスタ大使WEB投票開始しました。

ロハスフェスタの魅力、地域のロハスな情報や日々のロハスな知恵・アクションを発信するロハスフェスタ大使。

第3期ロハスフェスタ大使の投票が開始しました。
5名の方が最終選考に残り、今回も個性的な方が集まりました。

候補者の熱い想いを感じてくださいね。皆様投票よろしくお願いいたします!

こちらから投票をお願いします



*ロハスフェスタ大使とは*

毎日を少しでもロハスに暮らせる情報をロハスフェスタと一緒に 地域のみなさんへ伝える活動をしていただきます。
ご自身が 暮らしの中で実践しているロハス、エコな知恵やアクションをブログで綴って、情報発信していただきます。
企業や出展者への取材など活躍の場をご用意しております。

前回のロハスフェスタでは大使ブースとしてワークショップを展開してもらいました。

第21回ロハスフェスタin万博公園(4月25日~27日開催)でもワークショップなど展開してもらいます。

PAGETOP